夏の終わり 枚方くらわんか花火大会

日記

 大型台風が九州に上陸し、日本列島を縦断するのではないかとテレビが警告してます。90年とか100年に一度の大型とか。昨日からの強風に煽られて、ベランダを片づけたら部屋中に物が溢れ、まるでごみ屋敷のようです。

 それにしても今年の夏は暑かったですね。9月の中旬と言うのにまだまだ暑い。今日は新しいSeesaaのブログで、Youtube動画のテストです。ビッグローブのやり方と同じなんですが、気分転換に時間があれば見て下さい。

やっぱり、動画は良いですね。何も説明しなくても伝わると言うか、陶芸の方も動画の内容を充実されたら、見る人に取っては易しいかも。

課題はナレーションをどうするか。おっさんの声でもいいのかな?

コメント